15秒台で遅すぎ!!wと馬鹿にされている人必見!馬の力で14秒台!逆に遅いねと言い返せる程の立場に!!

こんにちは!!

 

 

 

テンです!

 

 

 

今回は、

『 一気に15秒台から14秒台に乗る練習法! 』

 

です!

 

 

さっそくですが、

こんな思いをした事はありますか?

 

・アイツに勝ってボコボコにしたい

・同じ言葉を言い返したい

・タイムで立場を逆転したい

f:id:JONGKI:20211002164213j:image

 

そういった思いの方、

絶対にできます!!

 

 

このブログを最後まで読んで頂ければ

あなたは理想のままに!!!!

 

 

 

 

僕が中学生の頃、

試合に出た時の話です。

レースが終わり

召集所で帰りの支度をしていると、

 

県で1位のヤツに

『 15秒台ってレベル低くね 』

と言われたことがありました。

f:id:JONGKI:20211002164205j:image

 

うるせぇよ。

と思いましたが、

負けている為

何も言えませんでした。

 

その時は、

かなりムカつき

 

学校に帰ってから、

試合の後でしたが

練習を日が暮れるまでやっていました。

 

 

14秒台に早く上がりたい!!

アイツをどうにかしてボコボコにしたい!

 

そう言った思いで

僕の心は

めちゃくちゃ燃えていました。

 

 

ある日、

いつもの学校のメニューを

こなしていると

顧問から『 動き間違ってるぞ 』

 

と指摘を頂きました。

 

その時行っていたメニューというのが

『 ギャロップ 』

という、練習でした。

 

ギャロップについて説明します!!

ギャロップとは、馬の足の動き🐴

f:id:JONGKI:20211002162248j:image

から来ています。

 

上下運動の少ない馬の走り方は

正に陸上選手の憧れ!!

 

でも、こんなところからヒントを

得ようと思った考案者は、

すごいですね💦

 

馬の足の動きを??と、

分からない方は先ず、

馬の足音を聞いてみましょう!!

 

四足歩行なので、

『 パカラッ パカラッ パカラッ 』

と言った音をよく聞くと思います。

 

人間がこの音を出せと言われても

出せません。

 

なので人間の正しい音としては、

『 タターン タターン タターン 』

になります!!

 

①右足で踏み切ります

②空中で馬の様に

反対膝を思いっきり前に出します

③そして着地と同時に①に戻ります

 

 

力の向きが、

上にばかり行っていて

全く進んでいないという様な指導でした。

 

僕は力の向きを変えられる様に

何回も努力を重ね

 

遂に!

顧問から『 それが正しい 』

という言葉をもらうことができました。

 

そして、やってきた試合の日

県で1位のやつが、

たまたま隣でした。

 

前回の試合で言われた

『 15秒台ってレベル低くね 』

といった言葉が、

僕の頭の中を駆け巡りました。

 

絶対に勝ってやる

ボッコボコにして見返してやる

 

僕の怒りは頂点に達し、

ピストルの音が バンッ!!!

と会場に鳴り響きました。

 

彼は後半タイプだと知っていたので

僕は、前半逃げ切り作戦でした。

 

1台2台3台と、僕が先頭に立ちます。

4台5台6台と、まだ彼は上がってきません!

7台8台!!これは勝った!!

と、

 

思った瞬間!

真後ろから足音がしました。

 

9台目僕に並んできたのです。

流石の後半の強さ。

 

残すは10台目とゴールまでの距離!

ビタッ!!と真横で

同じリズムを刻み

思いっきりトルソーしました。

f:id:JONGKI:20211002164415j:image

 

電光掲示板に

どっちの名前が最初に映るか

ドッキドキ

とにかく祈り続けました。

 

そして、1位の名前が表示されました。

僕の名前でした。

そしてその後、

正式なタイムが、、、、

 

 

 

 

《 14秒98    》

 

 

 

ベストタイム!!

そして、優勝!!!!!

 

ものすごく嬉しかった瞬間でした。

 

 

そして、

彼の悔しそうな顔と言ったら

僕は死ぬまで

あの顔を忘れないことでしょうw w

 

性格わるっ

 

 

 

 

見返してやりたい!!

絶対に勝ちたい!!!

と言った気持ちがある方は、

 

是非諦めずに、

馬からヒントを得て

下克上しましょう!!!!!