前半も中盤も後半も全部遅い人必見!!反射神経一つで前半から周りと差が付きお客さんの目が全部自分に向き注目を浴びる方法!!

こんにちは!!

 

 

テンです!

 

 

 

今回のテーマは、

反射神経一つで注目浴びまくり!

 

という内容で書いていこうと思います。

 

 

 

皆さん!!

今までにこんな思いをした事はありますか?

 

・1歩目から出遅れる

・3台ですごい差が開く

・勝てないならいいやと序盤で自信をなくす

 

実はこれ、

僕が経験した事のある悩みです。

 

元々足が遅かった為、

スタート練習や

アプローチ練習で

差を付けられ自信をなくす

 

そんな練習が

長い間続きました。

 

ですが、

ある日を機に

 

 

前半から

飛び出し!!

逃げ切るレース

できるようになりました!!

f:id:JONGKI:20211002221524j:image

 

今まで無かった、

スタートからの飛び出しで

お客さんの歓声を浴び

自信を取り戻すことができました!!

 

その秘策をこの後ご紹介!!

 

この先を見ないと

あなたは

ずっとナマケモノレベル?!?!

f:id:JONGKI:20211002221640j:image

 

では、何を機に

僕が前半人間になったのか。。

解説していきたいと思います!

 

それは、

『 変形ダッシュ 』 です。

 

誰でも知っていて

誰でもやった事がある

練習法だと思います。

 

なんだよ!どこにでもある情報だな!

 

と思ったそこのあなた

どこにでもある情報なら

記事にいちいちしません。

 

これは僕の経験の中で

かなり自信のある一つとなっています。

 

では、何が全てなのか

 

それは『 危機を感じる事 』

 

 

です。

 

関係ないじゃん!!

と思った方。

では、人間は何に

1番瞬時に反応しますか?

 

 

 

 危機を感じた時 』なんです。

 

 

 

 

《 戦場だったら 》

いつ撃たれるか分からない

 

これと似た状況です。

 

《 試合だったら 》

いつピストルがなるか分からない

 

常に神経を研ぎ澄ませ

一歩だけでも先に付く!!

と言った気持ちが

自分の身体能力を上げてくれます。

 

 

是非、

集中して周りをぶち抜いてください!

1ヶ月で効果覿面です!!

 

是非明日から実行です!!